2008-07-07

フィンランド滞在許可証

今日、フィンランド滞在許可証が届きました!
いわゆるビザです。
デザインはアメリカの時よりもこってて格好良いですねw
個人データが入ってるので写真をお見せ出来ませんが、お国モノといった感じです。
これで、正式なフィンランド留学生ですね~!!
胸はって言えるようになりましたw

実は、滞在許可証の申請には、TOEFLの試験結果を提示する必要があったのですが、
僕はTOEFLを受けてないんですw
僕の閃きとごり押しにより無事取得といったところです。
(滞在許可証の申請で困っている方や詳細を知りたい方はコメント欄にお書き下さい)

後は、住宅のみですね。
コレが決まれば渡フィンあるのみ!!
頑張ります!!!!

0 件のコメント: