2009-11-02

ハロウィン

お疲れ様です、omochiです!

さて、10月31日はハロウィンでしたね☆

ボクもみんなに負けずと、楽しんできましたww



まずは、
カルフールでかぼちゃとパイナップルを買って、
100円ショップで包丁とスプーンを購入
(他にもクッピーラムネ等があるのは、欲望に負けたからです・・)



僕は、パイナップル担当!!

芯が硬いというかくり抜きにくい・・・

ただ、パイナップル担当の嬉しい特権がコレ!



100%パイナップルジュースとはまさにこのこと♪ww

で、そんなこんなで完成だよ!!



かぼちゃは各々友達作。みんな性格出てるね

何より、パイナップルが光通すなんて誰が知っていた??

まさかのうつくしさに大満足!!



一通り、遊び尽くして、問題が・・・・

処理に
困る!!

で、友達の輸入食品店にお邪魔して、
ディスプレイとして置いて貰いましたwwwww

最低だねwwww 

嫌な顔ひとつせずに受け入れてくれた店の方々、
本当にありがとうございました!

0 件のコメント: