2008-11-03

疲れがとれません

昨日、ついに湖が凍ってました。
もう、疲れが全く取れません・・・。なんなんでしょうか、これは??
旅行から帰ってきてすぐに課題づくしになったことも確か、サマータイムのせいで1日が長く感じているのも確か、5時には夜になる日の短さに憂鬱感を感じているのも確か、娯楽が無さ過ぎるのも確か、英語にまだまだついていけてないのも確か、ベッドが合わないのも確か・・・・・

ただ、充実した建築生活はおくれていると思います。これが出来ていれば後は言うことなしでしょ?
毎週のようにご飯に招待してくれる韓国人たちに甘えっぱなしで、生活の方は、しっかりグダグダ学生生活といった感じ。
8月はちゃんと料理とかもしてたんですけどね~・・・。。

今は、Pancakeのプロジェクトの大詰めといった感じでみなさん目の下に大きなくまを作りながら、頑張っております。
明日はframeというプロジェクトの解析日。その用意をしなければなりません。
もうひとつ、メインプロジェクトである0-energy houseのほうも今週にチェックがあるので、アイデアを作らないとなりません。
そして、今週の金曜日までに2つレポートを提出しなければならないので、早めに作らないとなりません。
来週の火曜日にテストがあるので、勉強しておかないとなりません。
ははは・・・。。。こうやって書いてみると結構えげつないですね・・・w

ではでは。写真ないです

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ!
疲れとれないのは良くないね。。
軽く運動するのもいいんじゃない?気分も変わるし、寝る前にストレッチするだけでも結構寝起きスッキリするイメージです。

omochi さんのコメント...

わー、ありがとう!!
コメントなんて何ヶ月ぶりだろう・・w
本当にありがとう!
ストレッチね!実施してみます!!